86/1000

宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています

早速続きます



何故その内容に
心がざわついたのか?

貴女はどうですか?
こんな経験ありませんか?

SNSなんかで
メッセージ送って

そんなつもりは
なかったのに
相手に上手く
伝わらなかった
怒らせてしまった
とか

逆に

相手から受け取った
メッセージに

イラッとしたり
悲しくなったり
悔しかったり

でも
どんな事にも意味がある
私は何を得たのか?


その文章を読んで
何を思ったか?
よーく内観して
考えてみました

質問に答えただけ
なのに、結果的には
他人の家に土足で上がる
的な無礼者呼ばわり

気に入らなければ
出ていけ?

居たらいたで
超〜居心地悪いじゃん

忙しい中答えたのに

でも…

よーく考えてみれば
最近は忙しいは言い訳

何となく
気を使ってコメントを
しなければいけない時に
面倒だなぁと思っていた

ほかの方のコメントに
自分には無いものがあり
嫉妬してみたりして
入りたくないなぁと
思っていた

何だか抜けたいのに
読みたい内容は見たい
だから
とりあえず、いようかな

そんな風に
心底楽しめていた訳じゃ
なかったのに
ズルズルといて

だから背景を
ちゃんと把握して
コメントして
いなかったんだなと


ライン上だけの繋がり
だから
抜ければ終わり

だけど
このままでは嫌だなと思い
抜けるにしても
自分の思いは伝えよう
と思えて抜けました

自分の思いは
言葉に
しなかったら
無かった事

になるから

相手がどうとるかは
構わないよね


そう!しかも
これはライン上だけ
ではなく
色んな所で起こりうる

このトラブルは
必然で起きました

いい加減
真面目にブログやれ!
と龍🐉さんに
怒られましたね(笑)

後、やはり
文章って難しい😓
伝えるって
難しい😵
と改めて実感しました

貴女にも似たような
事があった時にも
是非内観して
内なる声を聞いてみて
下さいね

その瞬間は
腹がたったり
落ち込んだり
すると思うけど
(私もそうだった😅)

魂レベルでは
これは美味し〜って
喜んでますよ👍

2億6千年の時を経て
奇跡の冬至が
やってきますからね