83/1000



宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


今日はしでかした話をします

本当は違う楽しい話を
書くつもりが実際にあったので

あるラインのグループにいましたが
今はやりたい事がありそちら優先で
なかなか参加できずにいました

たまたま覗くと主催者の方が

『アンケートとります』


その方の特殊能力を使った話について

・本がいいか
・動画がいいか
・漫画がいいか

のような話だったかな

朝のバタバタの時に見てなかなか
最近入れないし、今やらなかったら
きっと私だけやってないけど
みたいになるな💦

と、慌てて一般的なアンケート
みたいに答えました

ちょうどあるブログを書いた頃
だったので


頭の中にはこちらに出てくる
週間ジ○ン○等を思い出していました

男性誌はやはり男性に向けている為か
女性誌に比べて全体的に私は苦手でして

そこで私は

漫画は絵に好き嫌いがあるので
それ以外全てに興味あります
 
とコメントしました

今日ふとグループの記事を見たら

アンケートの結果発表があり

〇〇さん、〜
〇〇さん、〜
私が最後にありこんな風にありました

絵を生業とする者に対して
絵に好き嫌いがあるとは
書くべきじゃなかったのではないか…
侘びて欲しい
一部要約変更しています

私は見て直ぐに申し訳なかったと
謝りました

でも、又気になり主様の話を見直すと
畳まれていてまだ続きがありました

これは皆に言う

レストランなら自分の好き嫌いで
食べたいものを頼めばいい

だけど、人の家に行って食事を出されて
これは好きじゃないと言うのは
ルール違反ではないか

人を傷つけない愛のある話を
する様にして欲しい

この話が納得しないなら
出ていって構わない
一部要約変更しています


これって皆にとはなってるけど
全て読めば私宛てだよね?
つまりは出ていけとやんわり言ってる?

めちゃくちゃ凹みました


最初にも書きましたが今日はとても
楽しみにしていた事があり
その話をしようと思っていたので…
一気に天国から地獄程の落差に
かなり心にきました

しまったな

と言う感情と

一般的な意見として
伝えた事に
そこまで言う?

と言う感情とが入れ混じり
複雑な気分になりました

これは良く言われる事ですが
文字(文章)って
直接話すわけじゃないから
真意を伝えるって難しいですね

まるで伝言ゲームの
間を省略したような事が起きる
例えば

AはBですね😊
と伝えたら

AはCでしょうよ😤
みたいな感じ

何が言いたいかと言うと

私はそんなつもりはなかった
だけど、相手は傷ついた

相手が絵を生業にしている事を
すっかり忘れていた

私は相手に興味を
持たなかった
なので
頭で聞かず
耳だけで聞いていた

だから

相手に伝わる
返事が出来なかった

と、言うこと

勉強になりました〜
しでかしだらけで
こんなポンコツだけど

大好きだよ〜💕
と、ハグマイセルフ〜

この考え方にシフト
出来たのも
MIKAさんから
ヒント貰ったからです
謝謝🙏