80/1000
宇宙・龍🐉と繋がる
龍遣いMAKIです

私と出会ったら
人生は変わります

龍と共に貴女の未来を
共同創造しましょう

本日もご訪問頂き
ありがとうございます

世界で活躍する
ドラゴンヒーラー
SHINGO
校長主催
人気スピリチュアル
マスター養成スクール
在席しています


久しぶりに
まきまき劇場
書きます

長男が小学校にあがる時
どうしても
どーーーしても
自分の地元に帰る
ときかない旦那

アパート自体が少ない
そこで中古の戸建てを
探しはじめたのですが
空き家は沢山あるものの

だけど何故か

貸さない売らない

方が多くて難航
入学に間に合わないので

物件探しながら
旦那の実家のお世話に…

豪雪地帯で凄く寒い場所


義両親は大の倹約家

11月半ばだったかな?
家の中で吐く息が白い
幽〜体離脱〜
ではありませんびっくり

義両親は防寒服を
家の中でも着て
動かない時は体を
こすりながら
寒さをしのんでいる
まるでスキー場ガーン

動く度に
ナイロン製の防寒着が

シャカシャカ
シャカシャカ
と音をたて
口からは白い息を吐く

今は平成だよね?確か



一応部屋に
ストーブは出してある

小1と保育園年中の子供達
勿論長袖長ズボン
ジャンバーも着てますが
それでも寒かったようで

👧寒いよ〜

ストーブつけよう

👦おばあちゃん

ストーブつけて

と言っても

まだ13℃もあるのに
去年も〇〇日まで
使ってないから!

今から日が暮れて…
更に寒くなるのに

仕方ないので
部屋に戻り布団乾燥機を
使い暖をとっていた

そんな中

やっとストーブが
使えるようになり
安堵していたんだけど

灯油がなくなって
入れに行くと

灯油のポリタンクに
張り紙がしてある

広告の裏に

灯油垂れ流し

と、筆書きの貼り紙が笑い泣き

どうも
灯油のポンプが
フックから外れて
下に落ちた時に

少し灯油が
床に敷いてあった
新聞に垂れたようだった

それにしても

灯油垂れ流しって……

いつ貼ったか知らないけど
家の中で
何度も会ったよね??

外れてたから気をつけて
で、いいよねムキー

超〜腹立つ💢

ってその時思ったの
その思いを何年も
抱えてきた


その出来事から
約10年

今なら見える

先日、MIKAさんから
セッションの時に
ある方を教えて頂いた

今その方の動画を
暇さえあれば見てる

親と子供は家族
だけど夫婦は元々は他人
だからこそ
気をつけなければ
気を使わなければ
上手くいかないと

本当だ
義理の両親なんて
更に他人家族だよね


床に新聞を敷き
灯油のポリタンクに
灯油を入れて
準備してくれているから
自由に使えたのに
当たり前のように
ありがとうと言う
感謝が足りなかった

正直
まだ腑に落ちない
納得いかない事
沢山ある

だけど

自分が今の現実を
作り出している

誰のせいでもない

であれば💡

自分の望む現実も 

自分で
 
創造できる!

って事よね✨