【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第10弾 11弾 第12弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 【募集中ベル
 
謹賀新年魔女と一緒に
金運予祝しよう乙女のトキメキ

残席・1ベル

早い者勝ち❗
 
 
 

 

七緒&真のWエスコートチョコ

MIKA魔女も参加しますドキドキ
 
 
 
【業務連絡】
本日10:00~第14回?
ドラゴントーク開催です。
お金を支払った方は忘れずに
参加してくださいね~乙女のトキメキ
個別連絡多すぎなんでここで済ませます。
毎度のいい加減・・・
 
 
 
 
さていきます。
 
昨日は疲れてダウンでした。
 
江ノ島のレポートいきますキラキラ
 
昨日聖地にて再会したのは
 
スクール1期生でもあるyumikoさん。
 
もう歓迎も歓迎の晴天口紅
 
 

 

 

ビジネスが欲しくて来たと言っていたけど
 
まだ完全なる更地で
 
ビジネスの原型すらない状況だったので
 
自分の本当の人生を探しにきたなと
 
最初に言葉を交わした時に感じました。
 
まぁ凄かったし
 
今回も相当なやらかしでして。
 
中津宮では奇跡の連続。
 
そんな1日の始まりはこの大歓迎シャンパン

 
 
 

 

碧き聖地江ノ島

ここに魅了されて止まない龍遣いは

この日もこの聖地に魅せられる

 

晴れていても

なかなか望めない富士山

この日はハッキリと雪化粧して

姿を見せてくれた

 

 

 

 

ビジネスの話なんかもしながら

 

はい来ましたよ~神社結界を張っていざ。

 

 

 

 

人は多いけど人祓い結界をはると

こうなるくるくる

 

 

 

はいここからは毎度の

えげつない歓迎ぶりですチーン

 

 

 

なんかね・・・最近特に凄くてね・・・

有難い限りですもやもやはい

頭はあんまり痛くなかったけど

足がね・・・重くてドクロ

 

 

 

何がどうなってこうなるかねショック

ここで自分のエネルギーを放出して

光に反映させて遊んでみるルンルン

 

私の画面を見て凄い凄い言うので

誰でも出来るよと

 

 

 

ここには遊びに来てるからね虹

思いっきり遊んで

本当の自分に出会うんだよ

 

 

 

それでですよ。朝ですね。

 

クライアントの一人がこの日が

 

新月あることをメッセージくれまして。

 

やらかしの匂いはあったんです。

 

ただこのプレミアムは私ではなく

 

来てくださる方に合わせるんで。

 

まぁ希望の第一第二は私が選ぶんですが。

 

って私が選んでるわな・・・ハートブレイク

 

そいで辺津宮ガーンガーンガーンタラータラータラー

 

分かりやすく見やすく

 

お知らせくださいましたえーん

 

 

 

 

ありがとうございます!チーンえーん

まぢか・・・ガーンガーンガーンうずまき

 

 

 

見事に金お札札束お札の日でございましてタラー

 

知ってか知らずかこのあとひっどいいやいや

 

すんごいことが帰りまでに起こります。はい。

 

しかも私の好きな天女の宮で。

 

とにもかくにも二人でビビりながら

 

辺津宮にご挨拶。

 

御守りも買って巳の日に弁財天へ。

 

ってどうよ???凄いに決まってるグラサン

 

 

 

とにかくこの八角形のつくり自体

イカレてるんだよもやもや

 

 

入るとクラクラなる。

 

弁財天のエネルギーを取り込みつつ

 

上からプレッシャー。

 

って戸隠以来だった・・・。

 

戸隠の龍がここにいる。

 

戸隠にて龍に会ってきたことや

 

旅の報告をする。

 

 

 

作者が同じ戸隠の龍

 

 

yumiちゃんも感度はしっかりとある。

 

意図を合わせ過ぎないことを伝えて

 

いつもの木彫りの龍に意図を合わせる。

 

「どこへ行きたい?何故この世界に入った?

 

何がしたい?どうしたい?」

 

立て続けにyumiちゃんに質問が飛ぶ。

 

未来のビジョンがハッキリ見えずにいる。

 

こういう時はもっとその手前に答えがある。

 

ここの導きのためにこの日私と再会した。

 

これがアクティベーションのヒントとなる。

 

よろけつつ弁財天を後に。

 


 

 

こんなおみくじあったっけ??

 

 

 

そいで何故かこの日は行く時に

 

いつものご神木には触れなかった。

 

が・・・帰りに触れることになるあせる

 

色々あって長音記号2

 

 

 

 

ご神木から光が覗く

 

 

 

碧き聖地の絶景なり
 
 
さて気を取り直して次元の違う中津宮。
 
????????!?!?!?!?!?ガーン
 
やられた・・・チーンチーンチーンチーンチーン
 
この宮の中って
 
入れんの??
 
私が入ったわけではないが・・
 
嘘でしょ??初体験!!
 
こんなの見るの目目目目
 
結婚奉告祭って書いてあるよ~~えーん
 
 
 
平日だよ・・・
だけどこの日結婚式がここで
行われていたうずまきうずまき
完全なるやらかしだわ笑い泣き
そしてこの全てを1日を通して
見せられることとなる
 

 

 

中に戸があんのね。これも初めて見た。

 

せっかくだったのに中が見れないまま

 

御参りを済ませて。

 

(だけどこの体験こそ

 

最も必要な体験であると後の出来事で

 

思い知らされることになる)

 

完全にやっちまったと

 

ここで悟り開く魔女ゲラゲラゲラゲラ

 

一旦ここまでね。続きは午後書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 
昨日も真には海の写真を
たくさん送りました。
波の様子で「風が強いんだね」と。
海っ子の真。
そのうち真の故郷の海を
二人で訪れようと思います。
 
今日真は榛名神社へ
七緒ちゃんとくみちゃんと。
くみちゃんもPartyに参加します恋の矢
 
 
 
 

 

 

今日もあなたに

 

龍宮のエネルギーを届けます。

 

愛し合い生きてください。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたがあなたを愛した時

あなたの生きる世界は

変貌を遂げます。

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 ふんわりリボン個人セッションはお受け出来る日が
限られるため現在リニューアル中です。
 決まり次第リリースさせて頂きますので
お願いします。
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。