弟からの電話 | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

明日父の一周忌で、何時からかメールが来てなかったから連絡しました。


メールが来ないけどと言うと、メールしてるってキョロキョロ


私もしてたけど、連絡来ないから不思議でした。


電話の話だと、実家の市営住宅は3月で退去、仏壇も処分、その合間に鹿と衝突して廃車になったとのこと。


私は掃除しようと思って、自前のバケツとか置いてたのに、それも処分。掃除も終わり、鍵は3本返すけど、父、母、弟の分で返したって。


何も知らなかったので、モヤモヤしましたショボーン


今日は仕事です。