売ってなかったキャベツ | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

昨日勤めていたスーパーへ行ったら、買おうと思ったキャベツが売って無くてガーン

売り場も見当たらない。

仕方ないので違うスーパーへ行ったら、ハーフで257円でした。1玉は400円超えなので諦めました。2玉ラップされて置かれてました。きっと売れないことを見込んでるんだろうね。

娘のリクエストでチーズタッカルビが食べたいと言うのでハーフを購入。

道の駅に行くとここにもありませんでした。

夕方娘の歯医者なので、私も近くのスーパーで時間潰そうかな。

親知らずが生えてきたので、もしかしたら抜歯するかも。

夜はMステ見なくちゃおねがい