〈当選〉セブンイレブンでアサヒスタイルフリー | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。


ありがとうございますラブ

娘も今日と明日がお休み。

娘は午前中、オイル交換へ行き、戻ったらセイコーマート。キャンペーンの応募をするらしい。

午後から娘が美容室なので、私は地元のスーパーで下ろして貰おうかな。


昨日久々に会ったパートさんから会うなり、まきっちさんごめんなさいってショボーン

話しを聞くと、イレギュラーの仕事でミスをして、オープンから居るパートさんに注意されたらしい。

そう言えば、電話ずっとしてたけど、それが何なのか私は知らなくて。聞きもしなかったしね。

朝の開店準備が1人体制になって、その日は全然終わらなくて、レジ応援も呼ばれまくって、品だしの確認不足でミスしたらしい。

発注してなかったのもあったから、ミスしたパートさんだけが責められるのは違うんだけどね。

その事で職場で話す時間が無くて、家に戻ってラインしました。

イレギュラーな仕事は2人体制にしないといつまで経っても終わらないよね。

人手不足と時給がアップしたことで、1人でやらなきゃいけないし、そうなるとミスをする。

社員が朝から居たらお願いすることもできるけど、居ない日もあるし。

ミス無く早く終わらせないといけないから、常に時間に追われてる感覚。