やっと休み〜〜〜 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

休みはちゃんとあるんですが


12月は何かバタバタで


休みの日も行事事や


転職活動やらしてたら


体調崩しまして




インフルエンザで寝込んだ💦


 


夏から企画して楽しみに頑張っていたライブの練習も一週間出来ないまま本番えーん  ✕ 2



本番初日の昼過ぎまでひたすら寝ていたけど

幸い盛況で好評で終えることが出来てしあわせな気持ちマックスにおねがい

 


しあわせの余韻を心に持ちながら仕事復帰するもダルさ取れず

膝は痛めるし

職場のゴタゴタもクライマックスへ加速する中、職場のクリスマスイベント🎅🎄


こちらも成功、しあわせに終了おねがい



そしてまぁ、色いろ考えた末

予定より一ヶ月早く退職することにしました。。。




1月末で退職します。





でもスッキリした。





だから今日の公休は久〜しぶりの休み!

って感じがする!





4日勤だったので疲れているけど

朝からたまっていた洗濯、掃除を済ませたら

帰れていなかった実家へ顔を出そう✨






外は冬晴れ、

クリスマスも終わって

年末やん。






年末もいつも通りのスケジュールで

明日からまた仕事で忙しいけど



なんとか体調も戻ったし、

またちょっとだけなんか新しい気持ちで頑張ります






皆さまも良い年末を!