抱きしめるように話す | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

ペンキ画家SHOGENさんをYouTubeで知って
一目惚れ。

 


この作品は

"抱きしめるように話す"


彼が絵を学ぶため暮らした
アフリカのブンジュ村の幸せの三箇条のひとつに

抱きしめられたら温かいと感じる心がある

っていうのがあるんだけど
めちゃめちゃ大事なこと。



他にも3歳の女の子ザイちゃんとのエピソードとかぜひ、たくさんのひとに知って欲しいな


彼のアフリカのブンジュ村での話はYouTubeであらかた知っていたけどやっと本を買いました♫
 



彼が話す、縄文時代の考え方はたくさんキュンとして発見もあるけどわたしがこの人生で得て来た考えとぴったり同じ。すごくうれしい☆
皆さんにも是非知って欲しいです。

SHOGENさんの作品の画像、お借りしましたけど大丈夫かな?
素敵な作品だからみんなに観て知って欲しいです


そしてYouTubeで検索して是非SHOGENさんの
驚くべき経験を共有して欲しいナ!






令和5年もあと僅か。
皆さん良いお年を✨