しあわせのブクブク | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

気がついたら12月やん。



なんだか忙しくしております。




相変わらず仕事は人手不足やし、

イベント企画やら

健康診断やら面談やら年末調整やら

なんちゃらかんちゃら。


書かないがストレスも多いぜぇ〜〜




もぅ、あまり追われずに幸せに生きたい




それが願いなので 年末調整のうんちゃらかんちゃらが何となくできたので



他のことは頭から追い出して





八百屋へ!!





冬の寒いけど晴れた日が好き☀

今日は気持ち良い冬晴れ!





買い物して帰宅して

早速豚汁を作る☆



立派な土付きゴボウも

大根も包丁を入れると柔らかく水々しいのがわかって幸せ!






そして炊きます!




うーん
幸せのブクブクの図おねがい









しあわせの図なのだ〜〜