優勝パレード | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日は夜勤明け




帰ってきて

お酒飲みながら大好きなパスタ料理

今日はマカロニとブロッコリーのサラダ作って食べながらテレビで

阪神の優勝パレード待ってる♫



ワクワク✨





実は最近、


仕事でお見送りがあったあと


いろいろ考えることがあって


あんまり気分が上がらない。






そんな中、今日のパレードみたいな


楽しみなことがあってホント嬉しいおねがい






人生は良いことばっかりじゃないから


その逆の楽しいことがある




いや~




阪神ファンになれたことに感謝やわ!!!!








パレード、現場に行きたい気持ちもあるけど

テレビの方がバッチリ見れるよね?ニヤリ






あかーん、今チューハイ2本め、

寝落ちしそうな予感、、、💦




阪神の御堂筋パレード、

神戸の後、昼からの分も

見たいぜぇーーーーーー!!!!







起きてろよ、

あたし、、、、