私の夏 終了♪ | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

昨日は午後にすんごい雨


友人と梅田で待ち合わせてたけど

雨が上がった頃で助かった




電車に乗って

はじめての町の商店街でフラッと入った

焼き鳥 

ササミの刺し身がめっちゃ美味しかった✨



あ これは締めの赤ウインナー(笑)



なんか知らない町ってワクワクするね



で、また知らない町のバスに乗って
夜景を見ながら飲みなおし



綺麗やった〜〜〜
ええなぁ、
高い所に住みたくなる気持ちがわかったよね。

高層マンションは嫌だけど。



なんか写真を斜めに撮るクセがあるワタシ。。
性格も斜めなんやろな(笑)




今日の空、雲、めっちゃ綺麗〜〜


あー、空を見ると、旅に行きたくなるナ!





これにて令和5年私の夏、終了です。
よぅ遊びました。
しあわせです。



初甲子園・寿司✨
焼き肉
施設ではじめて外出レクを主催、すごい喜んでもらえた!
和歌山旅行
肥川くんの節目ライブ
女子ランチ会
淀川花火!
飲み会数件
ウナギ!
施設ではじめてのカフェレクを共同主催、すごい喜んでもらえた!
仲良しのsてんてーん家に初めてお邪魔✨
で、昨日、絶景飲み会

 

満喫ですわ。




今年の夏、暑かったし
仕事の不満もつきないし世の中不穏やけど、


なんだかんだ楽しく生きてる!





感謝✨
ありがとう〜〜〜〜〜