熱闘甲子園 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

熱闘甲子園を見てもっかい泣く。。






鹿児島神村学園。



よくやった!!








とっても純粋に

とっても熱く

全力で闘った!





最初の1点、早い継投の瞬間、

その後のピンチや100%本気の反撃、

でも届かない、、、

みんなが甲子園の土を集めている姿、

色んな場面で、

とても感動した!!






本当に感動をありがとうございました!!








あなた方は





あなた方のことで一生懸命だったでしょうけど






びっくりするくらいたくさんの人に感動を与えたんですよ








ありがとうね!

美しかった!

羨ましいくらいに輝いていますよ

お疲れさま!




サイコーにカッコよかった!!

本当にありがとう!!!







😭😭😭