2023/08/21 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日はマブダチのSてんてーと日本酒会。



西成で40年愛された歯科医院をつい先日閉院された、、。


40年という年月の重み、

その惜別、

その後片付け等でお疲れの所

アットホームな良い時間をありがとうございました。


またこのてんてーの奥様が

めちゃめちゃ素敵な方で!


ワタシ今までの職業柄

本当にたくさんのカシコな方々や

人物、

といわれる方に出逢わせていただきましたが


この奥様、格別です。


刺激いただきました!

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。


感謝✨


てんてー万歳✨


そして日本酒にも万歳✨