引っ越し? | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

あれ、いっこ前の記事消しちゃった。

ま、いっか。





こないだ友だちが引っ越す話しを聞いたから、



というわけでは無いのだけども



わたしも引っ越したい気持ちがある。






覚えてるので、

今日記を振り返ってみたら



5月○日にこんな記述。



玄関の掃除をしていてふと思う。

もう長くは住まないのかなって、

今年に入って何度かそう感じている



と。





今のとこに8年くらいいるかな?

そろそろ飽きてくるタイミングではあるんだけど、今年に入ってからか時々なんとなく引っ越しのことが頭に浮かぶ。




かと言って今の土地が好きだから

移りたくは無いんだけどー


この土地でもっといいとこないかなーって。



ぽわーんと考えとります。





で、とりあえず家探しではなく

断捨離と掃除をばしてみたりしてますおねがい




これはちょっと前の日の空



夏はざるそば♪





最近なんか昔のこと思い出したりして



何か妙に切ない気分ーーーー 









年かな(笑)