肥川ヤスハル | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

先日、古い友人であるシンガーソングライターのヒカワくんと


久しぶりに呑んだ。



よう呑んだ(笑)





何時間呑んだか数えるとびっくりする(笑)







何年ぶりかやったけど


たぶんやけどお互い気を使わない自然な感じがうれしかった







今はわたしは音楽から離れていて

彼は生活のための講師業を辞めて自分の音楽活動に専念している





かつて、わたしがやっていた朗読ユニット「西表 iriomote」にオリジナルで曲を描き下ろしてもらったこともあった。



彼の書くどこか黄昏を思わせるメロディがすごく好きだった。


当時描き下ろしてくれたのはメロディだったけど



元々彼の書く詞がとても好きだったのを思いだした。




なんだか懐かしくなってYouTubeあるって聞いてたからはじめて検索してみた😊




頼まれてないのに腐れ縁のよしみで宣伝✨

ええ曲多いのに登録者数少ないやん(笑)


ぜひチャンネル登録お願いしますチュー



古いけどわたしの中で好きな肥川くんの持ち味である切なさ満開の曲



新しい曲みたい
歌詞が肥川くんだね



ライブでは笑わせてた曲だけどよく聞くと切ない

触らせて、のアンサーソング









真念持ってがんばってる人は素敵ですね。




何年も連絡取ってなかったけどチュー

これからも陰ながら応援してます✨






もっかい言います。

チャンネル登録お願いしまーす✨