眠い眠い | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

先日やけに幸せな夢を見たと思ったら



今朝はまた悪夢。。

怖かった。。





寝れてなかったのか今日は昼前から眠い眠い。

今も、眠い眠い。










明日は一ヶ月ぶりの日曜休み。



日曜に働くのは嫌いじゃないけど、


やはり世間の休日に自分もお休みだとなんだか嬉しい!








明日も断捨離、

お掃除





がんばるゾ✨






アレ?

なんと今日はショート缶一本しか飲んでないではないか!







飲みたくもないし誰も飲めって言ってないけど


あと一本だけ飲んで寝るか(笑)