日本酒が好きに。。 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

昨年年末、


仲間との山口旅の地元の居酒屋さんで飲んだ地酒が美味しくて!



避けてたんだけど、


ジワジワ日本酒ブームが自分の中で来てます来てます泣き笑い




避けてたのよ


わたし何でもグイーっと呑んでしまうから。


ベロベロなってしまうから。。






ちびちび呑むの憧れ。

出来るか疑問やけど(笑)


もう解禁。


もう我慢しない。


ちびちび味わう(飲み過ぎない)の目指しながら



美味しいお酒

美味しい肴

楽しいハナシ



楽しむ



自分が楽しいと思うことを優先





今日は某アンテナショップで

青森の地酒をゲット




これからボチボチ開発していこうと思います♫






しかしあの山口の五橋

買って帰ればよかったな