明日は満月 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今年はじめての満月は
スーパームーンで日本では見られないけど
皆既月食だとか。。。




お月さま、



わたしは介護の仕事でみなさんに愛されながら

歌の世界でもみなさんに愛されたい( ˘ᵕ˘ )

そして体重を減らし見た目もキレイになりたい。


すぐにイラッとして(・д・)チッって舌打ちして
するのをやめたい 笑





どうぞ夜露詩紅!!!







明日は梅田に移転したトミーズに初めて出演させていただきます。
よかったらお越しください(*ˊ˘ˋ*)♪

□1/21(月)Piano  Bar Tommy's (梅田)
(vo)西マキヨ   (pf)三輪田瑞絵    
20時〜23時まで   30分3ステージ
♪テーブル charge 1000円
♪music charge (チップ制)

大阪市北区堂山町13-4 JUON堂山4階