今年初ライブ | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

スーパームーンの昨日は
お馴染みピアニストの瑞絵ちゃんと
piano barトミーズに出演でした🎶

梅田に移転したトミーズは茶系でまとまった優しい色合いで、
前より少し狭い店内はみんなに心が届きやすいちょうど良い広さで、
茶色いアップライトピアノの音色と歌が、
空間の隅まで満ちるような感覚でした!
めっちゃ好きな感じ~!


お越しくださったみなさま、ありがとうございました❣
次回は3/11に決まりましたよ~☆


わたしはジャズも洋邦ポップスも織り交ぜたスタイルですが、
そのバランスがいいと思うと言っていただきました。
そう言えばその昔、
人間としてのバランスがいいと言ってもらったこともあったっけ😜
これからも精進しつつこの感じで貫いて行きたいと思います。

ありがとうございました🎶


トミーズのキレイなトルコランプの写真撮りそこねたなぁ~~


濱ちゃんとママの写真拝借しました。
ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )





ライブ終わってダッシュで帰って
4時間くらい寝て今日は仕事早番。


今日は色々忙しくて休憩もちゃんとは取れないし(それは大体毎回 💦)
サービス残業。。。




家帰ってご飯食べながら晩酌したらもう眠い。。。(´ - ω - `)




ねむーーー