浮腫み解消✨真っ直ぐ!!長くなったよ!! | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます🧡

 

 



いつまでもいくつになっても、自由に動きたくなる!

そして毎日が楽しい!と思える女性を世界に増やしたい!!

という理念のもと活動しています

骨格ヘルスコーディネーター

MAKI です💛



 

\\

  脚やせ−3cm

  立体脚やせメイキングレッスン✨✨✨

//

 

 

リアル対面レッスン@TOKYO andオンライングループレッスン 

開催しました🎶

 



-3cm立体脚やせメイキングレッスン




 

浮腫解消!!

足を細くしたい!!

足をまっすぐしたい!!

ふくらはぎを細くしたい!!

足首を細くしたい!!

膝上丈のスカートをスマートに履きたい!!

という悩みを

1時間で全て解消!!してしまう!?✨✨✨




受講者さまのビフォーアフターの変化を

ご紹介です♪



Yさま

Before.                           After 

 

 前もも、ふくらはぎともに

すらっとスッキリ✨


骨盤もキュッと小さく✨✨✨




Before.                           After 

ヒップもキュっとしまり小尻に✨✨✨



Kさま

Before.                           After 

 

 

 脚軽く‼︎まっすぐな足ラインへ✨✨✨



Hさま


 


Aさま







 

 わたしの変化もみて下さい!!


骨盤や股関節の力の加わる方向性が

整ってきました!!

スッキリてす✨✨✨





まだまだ伸び代ありありなわたし😆

これからが楽しみしかないです!!





最後にはお家でこのスッキリ細さをキープ!!

さらに更新して頂けますよう

1日5分で変わるワークを

お伝えさせて頂きました\(//∇//)\




いかがでしょうか✨✨✨



塵もつもればなんとやら〜な!!

だからといって

がんばらない!!

毎日してもしなくても

ちょいちょいと手軽にされるのが

1番いいですよ〜💛



次回は

福岡対面グループレッスン




4月22日(土) 13:00-14:00

博多駅周辺スタジオにて

開催です♪



ご興味ある方は

どうぞご連絡お待ちしてます💛




instaMakiのインスタはこちら!


お問い合わせは

LINE 🆔 @mrh6047a

まで!!



最後まで読んで下さり

ありがとうございます🌷