いくつからでも身体は変わるの‼︎ | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます🧡

 

 



いつまでもいくつになっても、自由に動きたくなる!

そして毎日が楽しい!と思える女性を世界に増やしたい!!

という理念のもと活動しています

骨格ヘルスコーディネーター

MAKI です💛



2020年3月から

肉体の土台、骨格から整えてきては

ここ随分と

頭身バランスや脚の長さが

変わってきたな〜と

はっとしました‼︎✨✨✨







お顔の大きさや

上半身が短縮されていたり

と、他も

変わっています✨✨✨



が‼︎



何より

身体はいつも

気持ちよく呼吸ができて

痛みのない快適なカラダでいれること

がほんとに

嬉しいです✨✨✨




快適なカラダでいるには




実は

背骨がキーポイントになります






背骨に湾曲ありますか?



この湾曲がキーを握ってます‼︎







ということで💡💡💡



まずは、

骨に力が伝わるように

カラダの外壁を柔らかくしていきますね!



こちらを左右やってみてくださいね💁‍♀️





そして、柔らかくなりましたら

次にこちらを💁‍♀️







快適なカラダ✨✨✨

みためもステキなカラダへ✨✨✨



10年後の私は

さらに健やかにココロ豊かな毎日を

送って頂けますように🧡