身体は自然にバランスとっている! | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!

今日から復活!!



TOKYO出張 Day4



いやはや!

歩行困難になりまして、とっても不安な気持ちに

なったこのごろ

1人悶々と苦しみつつも

じっとしてはワークしつつ





昨日夜から

前に出なかった脚が

脚うごかしても少しずつ痛みがとれてきてくれた!




コロコロワークとまるまる横すわりワークを

実施したら少しずつ解けていったよ!!





そんなわけで

本日から復活✨✨✨




自分とは

自分の人生、何が大切かを

いまいちど

考えては

今、やりたいこと。を

これからやりたいことに

さらに、目を向けていこう




本日セッション開始ですー🎶