リアル対面グループレッスン開催です‼︎ | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!

本日、とてもよき日♡

宇宙お正月🎍おめでとう御座います✨✨✨





とてもよき本日に

お知らせさせて頂きます‼︎




リアル対面グループレッスンを開催します✨✨✨



今回は、

私の長年のコンプレックスでもあります

脚やせ‼︎

に特化した 



\\

  浮腫みも重みもあっという間に解消‼︎

    頑張らないで-3cm!!

   立体脚やせメイキングレッスン♫

//




事前にSNS等やお客様にアンケートを

させて頂きまして、

あれやこれやの脚に関するお悩みを

お聞きしました


私も以前は大いにありました

浮腫みや重み。

そして、脚ラインのお悩みたち😞





リアル対面グループレッスンでは


ナデナデしたり

ムギュムギュしてみたり

優しくモミモミしては

ころリンと転がってみたり  笑笑

のおもしろおかしなワーク✨✨✨




おもしろおかしな優しいワークこそが

変わっちゃうんです‼︎





がんばらない!!ことがポイント‼︎

がんばらないことが

ガラッと変わる秘訣✨✨✨



このグループレッスンを受けることで

✴︎浮腫み解消✨✨✨

✴︎脚軽やか✨✨✨

✴︎動きたくなる

✴︎メリハリある脚に‼︎

✴︎膝上たけのスカートが履けるようになり

✴︎パンプスが美しくはける脚ラインへ

と変身しちゃいます✨✨✨





日時:

 東京 4月9日 11 時半〜12時半 (銀座)

福岡  4月22日 13時〜14時 (博多)

✴︎限定6名様✴︎





オンライングループレッスンも開催!

Zoomにて開催します


オンラインzoomグループレッスン

4月12日 20時〜21時



参加費:¥12,000



✨お申し込み開始✨

3月25日より受付開始



お申し込みはこちらへ💛







4月に向けて春を軽やかに

浮腫みや重みをすてて

心身ともに軽やかでスタイルアップな

毎日をすごして頂けますよう🎶



最後まで読んで頂きましてありがとうございます🌸