お正月に湯回廊 菊屋さんへ | *:..。♡*゚まきりん∞の徒然なるブログ*゚♡。..:*

*:..。♡*゚まきりん∞の徒然なるブログ*゚♡。..:*

゚・*:.。..。.:*・゚日々の出来事やお洋服、お気に入りのものなどのフォトブログです゚・*:.。..。.:*




昨日から一泊、修善寺の湯回廊 菊屋さんへ3度目の来訪



お正月に行くのは初めて門松門松





GO  TO  トラベルが停止となる報道が出たと同時に お部屋の予約に空きが出たらしく、夫がチェックしてたみたいで…行こう!と言ってくれたので予約ウインク


師走の忙しい中、ここへ行くのを楽しみに仕事を頑張ってきました



GO TO なんて関係なくて、とても良いお宿なので、むしろGO TO が停止になってくれてありがたいおねがい






前回は5年前、その前は東日本大震災の直後


(震災直後のブログは無かった)







チェックインして、夕食の時間まで ひたすらお風呂へ入るか、ぼーっとするか…


離れなので、大浴場へ行くこともなくお部屋の源泉掛け流しのお風呂を出たり入ったりダルマ





温泉て何て気持ちいいんだろおすましペガサス





お庭のテラスは昼間と夜とで趣が変わるの







館内は、お正月の華やかな雰囲気で気持ちも華やぐニコニコ













去年、改築してお部屋が増えたとかで、ますます迷路のようになってました







続く