”お正月に湯回廊 菊屋さんへ”つづき | *:..。♡*゚まきりん∞の徒然なるブログ*゚♡。..:*

*:..。♡*゚まきりん∞の徒然なるブログ*゚♡。..:*

゚・*:.。..。.:*・゚日々の出来事やお洋服、お気に入りのものなどのフォトブログです゚・*:.。..。.:*




写真が載せきれないので、つづき




遅い時間帯19:30からの夕食



食事はお部屋じゃなくてご飯処なのが良き拍手拍手拍手


それも、ちゃんと個室になってるので 今のご時世故の心配も不要ですウインク






懐石料理は食前酒から始まり…


お正月らしい飾りの前菜




土瓶蒸し




お造り




選べる台の物は

桜海老のかき揚げ




写真奥の銀鱈西京味噌焼き のどちらかを




新年ということで一品サービス

ごま豆腐を出してくださいました照れ




洋皿の和牛ステーキ陶板焼き




煮物




お食事も3種から選べるんだけど、二人ともちりめんご飯にニコニコ




水菓子の富士山羊羹が可愛くて、静岡っぽい富士山


最後の水菓子まで、約2時間笑い泣き




食事のペースが遅い我が家が一番最後までお食事してた客かと思われます←毎度のこと笑い泣き






飲み放題もついていたけど、飲みたいお酒を追加してた夫(笑)


日本酒を中心に焼酎で〆



私は飲み放題のグラスワインの白とソフトドリンク









お部屋へ戻って少し休憩したら、さらにその後のお楽しみ口笛



お夜食の夜鳴きそばラーメン



ハーフサイズなのもあり、ペロリ


あんだけ飲み食いしたのに別腹なのは何故笑い泣き








そして、朝にもお楽しみ爆笑


その前に朝風呂入って〜





ラウンジに瓶入り牛乳とコーヒー牛乳のサービスがあり、朝が楽しみなやつ牛


新年ということで、祝酒と甘酒のサービスもあり こちらはお持ち帰りしました





朝食もお食事処にて


夫は和食


小鉢しか写真を撮ってないけれど、湯豆腐あり、アジの干物あり、ご飯にお味噌汁はもちろん、あと他にも何かあったな(自分が食べたのじゃないから忘れた)



私は洋食

定番のアメリカンブレックファーストコッペパン食パンメロンパンナイフとフォーク


マカロニグラタンまで出ましたさそり座









食事は、お正月なのもあってか 今までで一番豪華だったかもラブ



またお正月に泊まれるの楽しみにしよ照れ








ってことで、今日が御用始め…今年も1年頑張ります