数あるブログの中から

ご覧頂きありがとうございます✨


 第6感ヒーラー makiです^^


見えないものが見え

聞こえない声が聞こえるチカラを活かして

「魔法学校」を開校♥


本来のあなたが生きやすくなるよう

祈りを込めて活動していますおすましペガサス


詳しいプロフィールはここをクリック♡


 

 


真面目な頑張り屋さんおやすみ

 

責任感が強くてストイック


私のお客さまに

本当に多いですおやすみ

 

 

それは私もなので

お気持ち痛いほど分かりますキラキラ



 

私は


子供を産んだ時も

育児ノイローゼになりそうになりながら

 


好きで産んだんだから

辛いとか無理とか言っちゃだめだよね”

 


会社員時代にどんなに辛くても


“でも履歴書書いて面接で「行きたいです」

そう言ったのは私だよね”

 

 

そんなことを

思いながら


日々を乗り切っていましたおねだり花





世の中のことって

全部そうだと思いますおやすみ

 


 

誰かに頼まれて

「どうしてもあなたにお願いしたい!」


そう言われたとしても


 

やると決めたのは自分驚き

 

最後に選んだのは自分なんです不満

 

 



だから当時の私は

弱音を言うのは違うなと思ってたんですおやすみ



 

でもよく考えてみると

 

好きな事をしていたら

どんなに辛くても

愚痴を言ったらいけないの?


 

常に内側に意識を持って


私が決めたんだから

私が原因だからって

 

そう思って生きていくの?

 


 

それもやっぱり

違うなと思ったんですおやすみ

 



自分を省みず

周囲ばかりを責めるのは

論外だと思いますおやすみ


 

でも

時として

 

矛先を自分ではなく

外側に向けて

 

こうやったら楽になるかな

こうしたら自分は納得するかな

 


そう考えて生きていけたら


少しは楽になるのかなと思うんです

 

 



真面目な頑張り屋さん立ち上がる

 

見えない存在たちはあなたのことを

ちゃんと見てくれていて

 

 

暖かな眼差しを注いでくれていますうさぎのぬいぐるみ花

 

 



その声を

聞きに来てくださいね飛び出すハート


おすましペガサス 魔法学校にようこそ おすましペガサス

 

■MENU一覧

乙女のトキメキ  ヒーリングmenu  

 

カードと第6感を使ったヒーリングセッション

healing×コンサル♡しっかり伴走!共に歩む1ヶ月

新月デトックスset

 anuenue.maki

 

makiと繋がる公式LINE

ご登録者さまへ

\一言メッセージプレゼント

友だち追加

 

♡ただ今お申し込み受付中♡

8月12.13.14日福岡で魔法学校と対面セッション♡

   ✦maki✦  

     

     makirin.ollo

     

    ■お料理教室のご案内

    tomarigicafe12ヶ月の台所♡心が豊かになる料理教室

     tomarigicafe

     

    tomarigicafe専用公式LINE

    \ご質問などLINEからどうぞ♡/

    友だち追加

     

    スプーンフォークレッスン内容はこちら

    7月3日(水)伝説のタコライス 🈳1名さま

    8月7日(水)真夏のブッダボウル 🈳2名さま



    【金額】1回 11.000
        3回チケット:30.000
        6回チケット:58.800
    【定員】4名
    【場所】三重県名張市