第6感ヒーラー maki

 

見えないものが見え

聞こえない声が聞こえるチカラを活かして

「魔法学校」を開校♥

 


本来のあなたが生きやすくなるよう

祈りを込めて活動していますおすましペガサス

 

 

image

 


曽祖父は不思議な力で病を治すヒーラー


母は算命学や手相鑑定をしたりと
スピリチュアル能力の

高い家系に生まれました乙女のトキメキ

 

 

そんな家系に生まれても

人一倍、浮世離れしていて

こだわりが強い子どもでした驚き

 

 

 

 

幼少期のころの思い出だと

小学生低学年の頃
空を飛んでた過去世の記憶がありふんわりウイング


友達にそれを話したら

バカにされたので大泣き


本当に高いところから
飛び降りたんですニコニコ



結果
足の骨を折って入院しました。。。

 

今思い出すとお恥ずかしい…

 

 

 

両親もそんなわたしを育てるのは

大変だったよねと

今思えば分かりますほんわか

 

image

 

わたしには

誰にでも愛される弟がいて

 

父や母から

 

優しさ、思いやり、人間味
ありとあらゆる事を

弟と比べられて育ってきたんですおねだり

 

 

そして

小さく傷つき続けた結果

 


私なんか
誰からも好きになってもらえない大泣き


という根深いブロックが泣くうさぎ

 

 

 

 

両親に悪気はなかったと思いますが

 

心の支えとなったのは

ずっと否定せずにいてくれた
バッパとジッチ(祖父母)お願い

 

 

 

変わり者の私に対しても

無条件に愛を注ぎ続けてくれましたキラキラ

 

 

 

 

美味しいものへのこだわりの強さから

 

ヴィーガン1dya cafe

お料理教室を運営立ち上がる

 

「見ても食べても

魔法のように幸せになれる!」

 

そんなふうに喜んで頂いていますうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

さらには

maki自身にもともと備わっている

 

見えないものを見て

聞こえない声を聞く

 

 

その力を誰かのために役立てたい

幸せに生きる世界作りのお手伝いをしたいお願い

 

 

そんな思いから

 

オラクルカードやタロットカードを用いた

ヒーリングセッションや

 

セッションについてはこちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私が知っている

日常に散りばめられた魔法をお伝えし

 

魔法を学ぶ

「魔法学校」も適宜受付中ニコニコ

 

 

 

 

日々小さなことに感謝し

 

魔法のような幸せな世界を

現実に叶えられるようになる

生き方をリアルに発信しています♡

 

image

 

 

魔法を信じる方

繋がってくださると心から嬉しいです^^

 

仲間になってねお願い花

 

 

おすましペガサス 魔法学校にようこそ おすましペガサス

 

■MENU一覧

乙女のトキメキ  ヒーリングmenu  

 

カードと第6感を使ったヒーリングセッション

healing×コンサル♡しっかり伴走!共に歩む1ヶ月

新月デトックスset

 anuenue.maki

 

makiと繋がる公式LINE

ご登録者さまへ

\一言メッセージプレゼント

友だち追加

 

♡ただ今お申し込み受付中♡

6月22日(土)

 

 

   ✦maki✦  

 

 makirin.ollo

 

■お料理教室のご案内

tomarigicafe12ヶ月の台所♡心が豊かになる料理教室

 tomarigicafe

 

tomarigicafe専用公式LINE

\ご質問などLINEからどうぞ♡/

友だち追加

 

スプーンフォークレッスン内容はこちら
7月3日(水)伝説のタコライス 🈳1名さま

8月7日(水)夏のブッダボウル
 

【金額】1回 11.000
    3回チケット:30.000
    6回チケット:58.800
【定員】4名
【場所】三重県名張市