数あるブログの中から

ご覧頂きありがとうございます✨


 第6感ヒーラー makiです^^


見えないものが見え

聞こえない声が聞こえるチカラを活かして

「魔法学校」を開校♥


本来のあなたが生きやすくなるよう

祈りを込めて活動していますおすましペガサス


詳しいプロフィールはここをクリック♡


 

 


「すみませんーキャンセルで♡」

「ごめんなさーい♡またの機会に」

「絶対行くねー♡」
→絶対来ない人いません^^??
なぜ言う^^??ネタなの?


凝視凝視凝視


自分ビジネスしている方の
あるあるだと思いますが

これ本当凹む泣き笑い



私は感性を活かして

活動していますおねがい


目に見えないものを見て

聞こえない声を聞きます


無数にある未来の中の

1番色が濃ゆいものも見ます




他人にはない感性ニコニコ飛び出すハート





だから

ただのキャンセルでも


人が「1」受け取る所を

「1,000」受け取ります




まるで親友を結婚式に招待したのに

断られたような


そんな感覚として

おそってきます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんな大げさな笑ううさぎ

と思われるかもしれませんが


それが私なのです照れ





キャンセルは一例ですが

こういう感じの事が起きたら




傷ついた私の心は


こっぱみじん泣くうさぎ





しばらく

口も聞けないし


私の存在を全否定されたように

感じてしまいますショボーン


めちゃくちゃ生きにくいです



そうだよね

私なんかが無条件で

愛されるはずがなかったんだショボーン


そう思うんですショボーン

過去のトラウマ。。。




私を傷付ける人とは

私は付き合いたくないです


ごめんね^^



私のわたしの心を

守りますおやすみ


自分ビジネスされている方^^

こういう所も一度しっかり話しませんか✨




魔法は本当に繊細です


 

おすましペガサス 魔法学校にようこそ おすましペガサス

 

■MENU一覧

乙女のトキメキ  ヒーリングmenu  

 

カードと第6感を使ったヒーリングセッション

healing×コンサル♡しっかり伴走!共に歩む1ヶ月

新月デトックスset

 anuenue.maki

 

makiと繋がる公式LINE

ご登録者さまへ

\一言メッセージプレゼント

友だち追加

 

♡ただ今お申し込み受付中♡

6月22日(土)

 

   ✦maki✦  

     

     makirin.ollo

     

    ■お料理教室のご案内

    tomarigicafe12ヶ月の台所♡心が豊かになる料理教室

     tomarigicafe

     

    tomarigicafe専用公式LINE

    \ご質問などLINEからどうぞ♡/

    友だち追加

     

    スプーンフォークレッスン内容はこちら

    7月3日(水)伝説のタコライス 🈳1名さま

    8月7日(水)真夏のブッダボウル 🈳2名さま



    【金額】1回 11.000
        3回チケット:30.000
        6回チケット:58.800
    【定員】4名
    【場所】三重県名張市