いつもならスルーできるのに

 

嫌な所に目が付くときって

ありますよね泣き笑い

 

image

 キーック!!!

 


 


何気ない一言

何気ないやりとり

 

 

そういう中に

引っ掛かりを覚えて

 

 

心が反応するとき

 

 

image

 

 

“なんでそんな事言われなきゃいけないの?”

 

“どういうつもりなんだろう?”

 

“忙しいのになんで?”

 

 


 

 

誰かの言葉や態度

周りの環境

 

嫌な部分に反応してしまう時は

 

 

心の余裕がなくなっている合図です

 

 そんなあなたへのメッセージ♡




 

 

 

だからそういう時は

 

自分に丁寧に接してみてください立ち上がるキラキラ

 

 

image

 

ゆっくりコーヒーを飲むとか

好きなスイーツを買うとか

カフェでランチをするとかうさぎのぬいぐるみ音符

 

 

 

ちょっとご褒美に

甘い飲み物とケーキを

一緒に食べちゃうとかお願い


 

 

 

 

 

お休みできる方は

思い切って休んで

 

丸1日ぼーっとしたり

たくさん寝たり

 

 

好きな場所に

お出かけしてみたりしてくださいハイヒール

 

 

 

image

 

 

あなたが満ち足りていると

 

周囲も満ち足りていきますうさぎのぬいぐるみ

 

 


 

思いっきり甘やかして

優しくしてあげてくださいハート




入学受付中☺︎




読んでみてねニコニコ花








 

■お知らせ