5月のテーマと答え合わせ | ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーラー、ライトワーカー。
スピリチュアルカウンセラー。第6感を使い見えないものを見て、聞こえない声を聞き、あなたに必要なメッセージお届けします。オラクルカードやタロットカードを用いたセッション。身体、物から情報をみます。魔法学校開校

こんばんは三日月

5月ももうすぐ終わりますが


皆さま今月はどんな1ヶ月でしたかニコニコはてなマーク




私は5月になる前に

テーマを頂きましてほんわか





5月の私のテーマ

まさかの



小休止。。。でした





驚きガーン


私はなによりも

暇が苦手なんですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




5月2日の記事♡





えっ?と思いましたが


色々思い当たる節もあってほんわか






蓋を開けてみると


まさに小休止の1ヶ月でしたキラキラ






仕事もゆっーたりペースでほんわか





今月がんばったことと言ったら





とにかく


歩いた歩く花ことですキラキラ


早朝ウォーキング

気持ちがいいです(*´꒳`*)


気持ちがいいと続きますね♡






時間だけはあったので


お散歩

近場への用事

買い物


保育参観へも歩きで(*´꒳`*)




公園でお仕事したり本を読んだりほんわか


虹見えますか(๑˃̵ᴗ˂̵)??




隣のベンチに座ったおばあちゃんと

お話しして


お菓子頂いたり





なんだか


こんな世界もあるんだおねがい







そんな1ヶ月でしたニコニコ






仕事があんまりないって


正直なところ

不安や焦りも


あったのですが






暇が苦手と思ってた割に


意外と充実していてうさぎのぬいぐるみ花




だから


こんなに平和で楽しいなんて




仕事がんばっている夫に悪いなとか



色々な感情や葛藤もありましたほんわか






だけど


そういう時って



自分を整えるのが先にっこり






そのおかげで


新たに見えてきたこともあったし





自分のこと


前より少し分かりました立ち上がる花







6月以降も時間は加速していきますにっこり

時間は伸び縮みします(*´꒳`*)



今年も残り半年キラキラ





今後の流れを


カードに聞いてみませんかおやすみはてなマーク






流れが読めると


少し楽になります花



息がしやすくなりますよおねがい






ご予約は公式ラインより承っております花



6月上旬

オラクルカードセッション

6日(月)11時30分〜、13時〜

7日(火)11時30分〜、13時〜

12日(日)10時〜、11時30分〜、13時〜


上記以外ご希望の方は

ご希望の日時を教えてくださいませ♡


 






公式ラインにご登録頂きました方へ


一言メッセージ

おとどけしております歩く花


順番におとどけしておりますので

少しお時間頂いております☺︎❤︎





繋がって頂けますと

嬉しいですおねがい






ヒーリングmenu一覧はこちら♡