運動会でしたおねがいキラキラ




コロナで短縮で


1時間目 低学年

2時間目 高学年


その後授業というスケジュール虹





長男の小学校は

全校生徒80人ほどの

小さな小学校ほんわか花

のびのびです(*´꒳`*)


低学年の児童たち




次男は折り紙で望遠鏡作ってましたニコニコ

これでしっかり見る!と笑




黄色い花50m走



黄色い花ダンス



玉入れもありましたおねがい





走って

投げて

踊る


言葉にすると


なんてことないですが





めちゃくちゃ感動しました泣き笑いキラキラ







人間活動って


やっぱりすごいですお願い








そして


私は今から京都へ


お料理のお勉強しに向かってますー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾