おはようございますおねがい

朝ウォーキング(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日は新月デトックスで

ちょっと辛かったけど



すっかり抜けて

気持ちの良い朝です看板持ち





ちょっと前に

私の5月のテーマがおりてきて


小休止おすましペガサスと言われました無気力





お店閉めて

色々辛いしきつかったので


本当は4月まるっと

お休みするつもりだったんですニコニコ





だけど

私の昭和的価値観



“働かないなんて人としてどうなんだろう”


“がんばらないとダメだ”



そこのブロックが

うまく外れなかったのかなぁ爆笑





ありがたいことに

色々お仕事頂きましたニコニコキューン




だから

もしかしたら

強制小休止になる…?かもです





何もしなくても生きているだけで

素晴らしい


そう思う一方


とはいえ

頑張らなければ認められない




矛盾して思ってしまう

ところがあります昇天






5月は力をためて


その先のことは


その先が来てから考えようかなほんわか






春はメンタルに

不調が現れやすいです





皆さまも

ゆったりかまえて

お過ごしくださいねニコニコ花