2月からのメイン料理 | ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーラー、ライトワーカー。
スピリチュアルカウンセラー。第6感を使い見えないものを見て、聞こえない声を聞き、あなたに必要なメッセージお届けします。オラクルカードやタロットカードを用いたセッション。身体、物から情報をみます。魔法学校開校

2月のメイン料理はこちらおねがい!!


ビーツストロガノフ




ビーツ
あまり馴染みの無い野菜ですよねチュー
私が初めて食べたのは大人になってからです⭐︎



ビーツって栄養価高くて
女性にもってこいのお野菜だそう
それにピンク色で可愛いですよね💕





スケジュールは後日改めてアップしますが
基本的に

ネオベジランチコースは
火曜日と水曜日キラキラ





月曜日はカフェの日
→スコーンやケーキの日スイーツ


木曜日はイベントの日です 
→ワンDAYシェフや
 ワンプレート
 パンランチを考えています食パンメロンパンコッペパン




ふらっとお越し頂き
こんな時ですが
少しゆっくりして頂ければなぁとセキセイインコ青




世情も考慮し
試行錯誤しながらのスタートとなりますので
ご了承頂けますと幸いです✨







⭐︎S N Sで最新情報は随時更新します⭐︎

⭐︎Instagram⭐︎
@tomarigicafe

⭐︎ライン公式⭐︎
831hxxdm

⭐︎Facebook⭐︎
@tomarigicafeiga





よろしくお願い致しますキラキラ