混乱しています笑い泣き



やる事が色々あって
考える事も色々あって
皆同じですよね💦私だけじゃないのにすみません💦





1つひとつ整理してやれば良いのですが
何だかうまく頭が働かずチーン






私が止まると全部止まってしまう。。。








フリーズしています真顔
とりあえず事務用品と不足品の買い出しは終わったかなキラキラ








これが道を切り拓くという事なのかなキョロキョロ
大げさですね笑





とっかかりが見えない仕事を
任された時の感じに似ています


“えっ?これからどうしろと。。。”

“結局何すればいいの。。。”みたいなびっくり









変だなぁと思うのは


その指示を出したのが笑い泣き


私が決めて私がやるんです




「何すればいいか分かりません!」
と聞きたいのですが

指示を出した私自身分かっていないので


「分からないんだけど、とにかくやってみて」
という感じになっていてガーン






なので余計混乱しているというか

読んでくださっている方も
はっ?って感じですよね笑い泣き
すみません。。。



新しく仕事始める方の参考になればキラキラ
参考に。。。ならないか💦







今日は亀のペースで過ごします



ゆっくりと着実にがんばってみますおねがい











チョコ食べようかな🍫