混乱しています
やる事が色々あって
考える事も色々あって
皆同じですよね💦私だけじゃないのにすみません💦
1つひとつ整理してやれば良いのですが
何だかうまく頭が働かず
私が止まると全部止まってしまう。。。
フリーズしています
とりあえず事務用品と不足品の買い出しは終わったかな
これが道を切り拓くという事なのかな
大げさですね笑
とっかかりが見えない仕事を
任された時の感じに似ています
“えっ?これからどうしろと。。。”
“結局何すればいいの。。。”みたいな
変だなぁと思うのは
その指示を出したのが私
私が決めて私がやるんです
「何すればいいか分かりません!」
と聞きたいのですが
指示を出した私自身分かっていないので
「分からないんだけど、とにかくやってみて」
という感じになっていて
なので余計混乱しているというか
読んでくださっている方も
はっ?って感じですよね
すみません。。。
新しく仕事始める方の参考になれば
参考に。。。ならないか💦
今日は亀のペースで過ごします
ゆっくりと着実にがんばってみます
チョコ食べようかな🍫