実際お店がオープンしてみて
どんな生活になったか書きますおねがい


営業時間は11時から15時ですが
お店を開ける準備が色々あって

当たり前ですが初心者なので笑い泣き





保育園に8時前に預けて
カフェ始める前は8時半過ぎでした
なので朝が本当に大変です💦




お店には9時前に着いている感じです目





終わりは
後片付けや明日の準備をしていたら
19時半とかになります満月




この3日間は主人が保育園お迎えに
行ってくれていました笑い泣き

職場の皆さまご迷惑をお掛けしてすみません💦
私がどうしても終わらなくて




その後デスクワークや事務処理をして
寝るのは23時とかです
ほぼ仕事してる感じです✨
朝も4時くらいに起きて仕事してます🥰





会社員の頃は
9時から17時までで時間も決まっていて

保育園のお迎え間に合わないことも
家での残業もほとんどなくてチュー


そういう面では恵まれていました





きっと慣れたら
もう少し何とかなるのでしょうが笑い泣き



カフェの仕事
思いの外体力勝負です。。。
全身筋肉痛です笑




そしてご飯を食べるタイミングが無いガーン


昨日はサナブリベーグルを頂いたので
16時半頃にお昼ご飯を食べましたおねがい




この後大量の洗い物がびっくり
14時から16時くらいまで
誰か洗い物手伝ってくれないかな(*´-`)



我が家は核家族で両家実家が九州です
頼れる人は夫婦間だけで


グランドオープンは
主人に甘えてお迎え頼みましたが

今後ずっとは無理だろうし笑い泣き



当面のプライベート目標は
《私が保育園のお迎えに行く!》です笑




だけど
お店をオープンして
応援してくれている皆さまが来てくれて

本当に嬉しかったですし
力になりましたおねがいキラキラ




オーナーとして
どんどん拡大していきたいと思います



仕事を自分事として捉えるって
人生の一部にするって

こういう事なのかなぁと
ひよっこですが思いましたオカメインコ




大変だし身体はキツいです


だけどやっぱり楽しいですおねがいキラキラ






子供たちハムステーキが好きもぐもぐ