こんにちは!


6歳と4歳の男の子を育てています。



角川まつりが今日から始まるようです!



いつも読ませて頂いているブログで教えてもらいました!


勝手にリブログしちゃいましたひらめき良かったかな?


今回は
・最大50%還元
・還元上限2500円
・以降、最大30%還元
・レシート対象期間3/14~4/7
・早期終了する場合がある
・KADOKAWAアプリをインストールして待て

と書いてあります☆


詳細がまだ分かりませんが

詳細見れました!

※画像多めです








注意事項

  •  KADOKAWA-IDを退会された場合、同時に保有ポイント、マイル、アプリ内に格納されている賞品、申し込み中の賞品を含むすべての会員特典が失効します。
  •  住所等アカウントの登録内容に不備があった場合、当選が取り消されることがあります。
  •  ポイント獲得後に購入商品を返品・転売しないことを応募・当選の条件とします。返品・転売が判明した場合、当選賞品をお返しいただく場合があります。また、予告なくアカウントを停止させていただく場合があります。
  •  当選した賞品を譲渡(転売・オークションへの出品を含みます)しないことを応募・当選の条件とします。譲渡が判明した場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
  •  賞品の仕様・デザインは変更になる場合があります。
  •  本キャンペーンに当選した方は、同時期に開催している、同じ書籍を対象とした別キャンペーンには当選しない場合があります。
  •  本キャンペーンは、株式会社KADOKAWAが主催しています。Apple Inc.およびアップル関連会社とは関係ありません。

応募資格

  1. KADOKAWAアプリとKADOKAWA-IDを連携されている方
  2. ポイント応募方法をご確認いただき、注意事項も含め同意された方


KADOKAWAのXはこちら。

https://twitter.com/kadokawa_san/status/1767037736022839407 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


まだ要項あまり見れてないけど、


5000円以内の買い物なら実質半額になるのかな?


 
こどもの本総選挙で角川本が入賞してました!

6位は、低学年に人気!パンどろぼう
パンどろぼう [ 柴田 ケイコ ]


7位は、女の子に人気!四つ子ぐらし



四つ子ぐらし(1) ひみつの姉妹生活、スタート! (角川つばさ文庫) [ ひの ひまり ]


四つ子ぐらし(17) 子猫と犬がやってきた!?(18) (角川つばさ文庫) [ ひの ひまり ]




これまでのオススメ記事①~④も良かったら参考にしてくださいニコニコ




最近の記事でご紹介した角川本星

キャンペーンの詳細を読んだら購入するつもりです しました目がハート