入院中 愚痴パート1 | ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

リウマチ発症後の心の葛藤や症状、出会いや別れなどを
愛犬まるちゃんと共に楽しく、話していきたいと思います。

久々、ブログ更新したのに書かない私てへぺろ

今月に入ってから、天気は悪いし、携帯苦手で後回し?口笛

早くパソコン欲しい~🎵って、指動かないのに必要か?って1人呟く。


さて、この間の続きです。
ただの愚痴です😁

入院中、今まで仲が良かった看護師さんは見当たらず。

知らない新人看護師に増加した男性看護師、愛想が悪い看護師…😢⤵⤵
病室に案内される前から不安がつのる…

予感的中~😱
入院初日から、お昼も食べず、着替えも出来ず、病室行く前に、検査&医師の説明。やっと部屋に移動したと思ったら、
指動かないのに書類サインの嵐。
代理の代筆もダメとか言うし、
アホかぁ~って少しイライラ。
着替えも出来ず、入院中のDVDとか見せられるし😣💦💦💦
もう6回も手術してんだからいらないのでは?そのあと、見た確認っていってサイン。何枚書いたかしら?
1つの内容で病院、病棟、本人用と3枚サインして、何十枚って、書くんだよ?

しかし、入院常連ぶーたんはすぐ冷静に。
看護師が悪いのではなく、病院の体制だから仕方ないもんね。

そのあと、左の肘も限界なので、手術前に
食事、歯磨き、着替え、お風呂、そして一番はトイレの介助お願いしてたの。
それに、毎回、手術すると月1の物がきてしまう私…今回も緊張のためか早めにきてしまう…。
なのにさぁ~プンプン

今日はここまで。長い愚痴になります。

今日は愚痴パート1ってことで、しばらくお付き合い下さいねてへぺろ