明日は病院 | ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

リウマチ発症後の心の葛藤や症状、出会いや別れなどを
愛犬まるちゃんと共に楽しく、話していきたいと思います。

もう、何年も前から壊れていた右手首。
我慢していた利き手も、とうとう動かなくなっちゃった。

本来リウマチって、骨同士がくっついて固まれば痛みが止まるって言われてるんだけどね~🙍

先生いわく、私の骨は固まるのではなく、徐々に溶けていってるんだって。
だから、痛みが続いてるんだってさびっくり
病気事態は安定してるのに困った体ですショボーン

でね、去年から悩んで悩んで、結局手術することに決めたの。

入院は1週間だったけどね~(膝の時より短いよね😁)

これまた大変だったのだぁ~笑い泣き

それは、また次回に書きますね~。

明日は午前中に膝の診察。
午後は手の診察。
1日がかりだよ😱

8時に出て、20時に帰るパターンかなぁ?病院嫌いだぁ~❗って、誰もそうよね?

でも、ゴリたんが一緒に行ってくれるから安心。

となりでイビキかいて寝てるよ❤

何年たっても、愛しのゴリたんですチュー

私は寝れるかなぁ?全く眠くない。
早く薬効いて眠くなぁれ😁