みなさんお元気ですかぁ~(笑) | ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

リウマチ発症後の心の葛藤や症状、出会いや別れなどを
愛犬まるちゃんと共に楽しく、話していきたいと思います。

パソコンが壊れ、引っ越し、生活困窮、そしてまたまた手術と、全く安定生活がない私(笑)

携帯もスマホに変えたけどババアはちんぷんかんぷん😁

その間、アメブロのID、パスワード忘れた、お気楽病気ババアです。

仲良くしてくれた方、メッセージやコメント頂いた方、ありがとです。

ポンコツ具合は更にましたけど、口だけ元気です。

また、お話の続き書けたら書きます。

体はボロボロ、口だけ元気です。

みなさん、宜しくお願います。🙇💦💦