自分のすきが分からない方へ | SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
ピラティスで使う英語をご紹介中♡


自分の好きなことがわからない


私は5年前まで

その感覚がありました。

 

 

 

  




 

こんにちは!

SGで現地スタジオで

ピラティスインストラクターとして働いています。

makiです♡

 

 

 

   

分からない自分はおかしい

好きなことが分からない



わたしは5年前までその感覚でした。


そして、

好きなものがない、わからない、

そんな自分は

自分を知らないダメな人間。


そんな風に自分を追い詰めている節も

あったくらいです。



子育て真っ只中だったこともあり、

時間の全ては子供に費やしていました。


子供のため

子供のため

子供のため


でもそれって、

本当に子供のためだったのか?

と改めて自分に聞いてみたい。




例えば、

これから子供にお金がかかるから

貯金のために、

このカフェラテを我慢する。

とか、


子供のために、

食事を彩りよく用意する。

とか。




自分を

置いてきぼりに

頑張りすぎていた。




その結果、

この想いがつのります。




「カフェラテ飲みたかった。

でも飲めなかった

「自分の時間で

もっと〇〇したかった

でも出来なかった」



となるのです。







 

 

つまり

 

 

自己受容が満たされていない。


過去〇〇したかったけれど、

出来なかった。


それ積み重ねられると

究極、

自分の好きがわからなくなります。



なので、




軽やかなマインドで

自分の心にふっとやってきた想いに従って

「やる」

ただそれだけです。



 


好きを知るには、、


 

自分がHAPPYなときは、

自分らしさが出ているとき。


なので、

わたし良い顔してるなー

ってときを

見つけていきましょう。


今日もしくは昨日振り返ってみて、

そんな場面ありましたか?


いつどこで

だれとなにをしていましたか?




もしくは

ボーとしているときに、

パーンと頭にやってくる物や事はなんでしょう?


それが

あなたの好きなこと。



でもね、

そもそも最近の人、

ぼーってする時間とってますか?グラサン


タスクに追われる毎日では、

さっき述べたように

好きなことに気づけません。


まずは、

ぼーとする時間を作ること。





 

心に、感情に

素直になり、

どんどん動きましょう!

 

すべては、

あなたのために起こったことであり、

ポジティブ面しかありません

 

 

それに気づくことができるかどうかが

多いなポイント!

 

 

 

続きは、

お話し会で♡

 

 .

.

.

 

お申し込みはここをクリック↓

 

 

お話し会します!!

6/10(月)13:00〜

12(水)13:30〜

追加の

14日午後!!

at Singapore (無料)

 

オンライン

①10日AM

②11日20時(日本21時)

 

≪SGでの個人事業主maki &行動するチカラ≫

行動しなきゃいけないのはわかっているけど、

なかなかできない、、

そんな方へぜひ聞いて欲しい内容です!

でも、意識を知って実践すれば誰もがビューンと

なりたい未来へ前進する!

 

 

 

 

 

皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています!!

 

 

 上↑line登録から、

「お話し会」

とメッセージ下さい💛

 

.

.

 

 

 

 

 

 Makiとは?!

 

 知り合いゼロ

英語ゼロ

行動力ゼロ

だった私が、

 

シンガポールで

個人事業主を立ち上げ、

英語でネイティブへピラティスクラスを提供

好きな事で、海外で働いている。

 

 

それは未来だけを視野にいれ、

現実的にはまだできていないけれど、

できた私の姿を見ていたから♡

だれのせいにもせず、

自分の人生をクリエイトする覚悟をもったからです!

 

 

LINE登録して待ってて下さい!!

 

 

 

LINE登録はこちらから!未来をリアルに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩