恋する感覚で生きていた! | SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
ピラティスで使う英語をご紹介中♡

気づいてしまった!

私の最近な,心の中おねがいおねがいおねがい

 

 

 

  

 

 

 

こんにちは!

SGで現地スタジオで

ピラティスインストラクターとして働いています。

makiです♡

 

 

 

   

人間か鳥か

前回の続きになりますが、

軽やかマインドで日々送っていると

 

 

自分のやりたいことで

生きている

って実感できます♡

 

嫌な出来事も

え??って思うことも

すべてが、

「そっか♡そっか♡」

 

鳥の目になって

全体から見れるようになります。

 

 セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

鳥の目とは、

空の上から全体を見ること。

 

 

 

 

 

例えば

 

リビングルームの

壁に取り囲まれた小さな空間の中で

ムキーカッカなっているとき

 

大空を飛んでいる鳥からその光景を見たら

どう思うでしょうか?

 

 

「この方は一体何をしてるんだ....」

 

と思うと思いませんか。

 

 

 

他には、

集客全然できなかったとき、

「失敗だ、私は向いてないだ、

あの人はこんなに生徒さんが集まっているのに

私はだめだ」

 

そんなときは

人生全体から見てみましょうよ

 

 90歳のあなた、

この出来事をどう捉えると思いますか?

 

 

「頑張っていたな~

そのあとはこうなったんだったな♡

いい思い出だな」って。

 

 

 

 


軽やかマインド

って

こういうことなんです

 

 

すべてが

愛おしく

ある意味

スルー出来ちゃうノイズなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いちゃった

 

 

軽やかマインド

って

 

例えるなら、

 

 

恋しているときと

同じ心の持ちようだと♡

 

 

10代20代の時、

あそこの彼 カッコイイラブラブラブ

って♡

 

 

きっと誰もが経験ありますよね!

 

心がキュン飛び出すハートて。

 

 

そのキュン飛び出すハート

ふわっとした感覚で

日常をわたし、送っていました!!

 

特定の誰かにではなく、

生きていくること自体に。

 

 

この感覚を皆さんにぜひ味わってほしい♡

 

 

 

 

 

 

 


人生一度きり

 

軽やかマインドを手に入れて、

自分を拡大させませんか?

 

海外に住んでいて思うこと、

みんな(日本人)は、

器用貧乏。で、現実的。

ちょっと強い言葉で

ごめんなさい。

 

 

 

でも

勿体無いと思うんです!!

 

軽く考えて

どんどん動きましょう!

 

すべては、

あなたのために起こったことであるし、

ポジティブ面しかありません

 

 

それに気づくことができるかどうかが

多いなポイント!

 

 

 

続きは、

お話し会で♡

 

 .

.

.

 

お申し込みはここをクリック↓

 

 

お話し会します!!

6/10(月)13:00〜

12(水)13:30〜

追加の

14日午後!!

at Singapore (無料)

 

オンライン

①10日AM

②11日20時(日本21時)

 

≪SGでの個人事業主maki &行動するチカラ≫

行動しなきゃいけないのはわかっているけど、

なかなかできない、、

そんな方へぜひ聞いて欲しい内容です!

でも、意識を知って実践すれば誰もがビューンと

なりたい未来へ前進する!

 

 

 

 

 

皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています!!

 

 

 上↑line登録から、

「お話し会」

とメッセージ下さい💛

 

.

.

 

 

 

 

 

 Makiとは?!

 

 知り合いゼロ

英語ゼロ

行動力ゼロ

だった私が、

 

シンガポールで

個人事業主を立ち上げ、

英語でネイティブへピラティスクラスを提供

好きな事で、海外で働いている。

 

 

それは未来だけを視野にいれ、

現実的にはまだできていないけれど、

できた私の姿を見ていたから♡

だれのせいにもせず、

自分の人生をクリエイトする覚悟をもったからです!

 

 

LINE登録して待ってて下さい!!

 

 

 

LINE登録はこちらから!未来をリアルに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩