軽やかマインドを手に入れる方法 | 日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと楽しむこと in Singapore

日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと楽しむこと in Singapore

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
モヤモヤ伐採LIFEについて書いてます♡

軽やかマインドって?

軽やかの何がいいの?


そんなお話しをします。

 

  

 

image

 

こんにちは!

SGで現地スタジオで

ピラティスインストラクターとして働いています。

makiです♡

 

 

 

   

軽やかマインド


単刀直入に!

我慢が美徳は、

もう終わり!!



そこのあなた♡

何か我慢してませんか?

何かに縛られてませんか?



たとえば

ママなら、

・彩りある食事をつくることを

我慢してやっていませんか?

・部屋をキレイに片付けることを

我慢してやっていませんか?

・子供のこれからの養育費のために

このカフェのコーヒーを我慢する

など。





さぁ!考えましょう!


その我慢は、

身を結んでますか?



彩りある食事を子供はキレイに食べてくれますか?

我が家は食べてくれない泣


カフェのコーヒー我慢して、

それが本当に子供の為の貯蓄になってますか?







実際に

身を結んでいない我慢は

たくさん存在している

という事実!!

怖っガーン



って言うことは


我慢しなくてよくない?


ってこと。



とても,シンプル!



 

 

 

 我慢を流して

 

軽やかマインドへ!



軽やかマインドの何がいいって、

毎日が面白くて楽しい


側から見れば、

毎日同じこと、

毎週仕事をしているのかもしれません。



でも

本人(私)にとっては違います。


小さな一つが

自分で選んだものだから。

我慢をしていないから。

です!





仕事の中でも、

自分で選べることはたくさんあります!

主婦業も

やり方はもちろん、

やるやらないを選べる、



その小さな一つを

自分で決断して選びましょう



 

そこには

自分の意志が存在しています!


我慢しておらず、

自分の決断で動いている。


なので、

軽く動けるのです!

 

 





行動力もUP

 

軽やかマインドをもつと、

行動力も上り

世界がどんどん広がります。




いいな!

面白そう!

やってみたい!

に、

素直に従えます!


でも、


ものによっては、

いいな!とふと思っても、

我慢という名の

不安の感情が

やってくることも。



でも、

その不安の感情も

軽く流せます。


なぜなら

我慢=不安

だからです。


軽やかマインドを手に入れて、

自分を拡大させませんか?


海外に住んでいて思うこと、

みんな(日本人)は、

器用貧乏。

ちょっと強い言葉で

ごめんなさい。


でも

勿体無いと思うんです!!


軽く考えて

どんどん動きましょう!


軽いマインドで

違う世界があることを

実感しましょう!


続きは、

お話し会で♡


 

 


.

.

 



 

 

 Makiとは?!

 

 知り合いゼロ

英語ゼロ

行動力ゼロ

だった私が、

 

シンガポールで

個人事業主を立ち上げ、

英語でネイティブへピラティスクラスを提供

好きな事で、海外で働いている。

 

 

それは未来だけを視野にいれ、

現実的にはまだできていないけれど、

できた私の姿を見ていたから♡

だれのせいにもせず、

自分の人生をクリエイトする覚悟をもったからです!

 

 

LINE登録して待ってて下さい!!

 

 

 

LINE登録はこちらから!未来をリアルに!

 

 

 

 

 

お話し会します!!

6/10(月)13:00〜

12(水)13:30〜

追加の

14日午後!!

at Singapore (無料)


オンライン

①10日AM

②11日20時(日本21時)

 

≪SGでの個人事業主maki &行動するチカラ≫

行動しなきゃいけないのはわかっているけど、

なかなかできない、、

そんな方へぜひ聞いて欲しい内容です!

でも、意識を知って実践すれば誰もがビューンと

なりたい未来へ前進する!

 



 

皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています!!

 

 

 上↑line登録から、

「お話し会」

とメッセージ下さい💛

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩