望まない未来を見てないですか? | SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
ピラティスで使う英語をご紹介中♡

もっともっと

楽しいこと

幸せなこと

想像していいんです♡

 

 

  

 

image

 

こんにちは!

SGで現地スタジオで

ピラティスインストラクターとして働いています。

makiです♡

 

 

 

   

望まない方ばかりに、、、

突然ですが、

日常生活、振り返ってみてください。
 

望まない、いやな方ばかりを考えていないですか??

 

 

例えば、

 

お金が足りない。

この集まりに、この服だと変かな。

雨が降ったらどうしよう。

集客出来なかったらどうしよう。

 

などなど、

 

 

心配や不安ばかりに意識が向いていませんか?

 

正直、多くの方がネガティブばかり考えている方が

多いかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 楽しいこと想像してる?

 

どうすればよいのか、

それは!!

 

 

 

 

「どうなったら最高なのか」へ

シフトしましょう!!

 

今、その不安や心配がある

っていうことは、

その反対が

あなたの望む未来なのです!!

 

 

WOW‼

なんて簡単で分かりやすい♡

 

 

 

そこを常に見ていきましょう!

 

大きいし小さい関係なく、

それが今のあなたの望む未来なのです。

 

 

 

 

 


笑った回数 子供VS大人

 

そのように、

エネルギー満ち満ちなのって

誰??

 

 

 

 

子供

そして赤ちゃんです!

 

 

 

 

大人になっていくにつれて

色んな情報が上乗せされ、それらに囲まれ

本当の自分のエネルギーを忘れてしまいます。

 

 

 

 

 

赤ちゃんが笑う回数

大人の笑う回数

想像してみましょう!!

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんは400回

大人は15回

 

 

 

どんな仕組みかというと、

 

感情

細胞

刺激が行き

笑う

という行為が起きる

 

 

 

 

多くの人がやってしまっているこの状況

 

不安心配

笑えてない

 

 

 

普段笑えていないってことは、

 

望まない未来を見ている

ということになります

 

 

 

 

 

望む未来を知り、

望む未来にを見ていれば

笑える~!!

笑顔~!!

なので、

みんな集まる!

 

 

それは、もうネガティブなんて起こらない人生ですよね

 

皆さんも

今この瞬間から、

その不安やモヤモヤの反対を見ていきましょう!

 

それがあなたの望む未来です!

 

 

 

.

.

 

 

 

 Makiとは?!

 

 知り合いゼロ

英語ゼロ

行動力ゼロ

だった私が、

 

シンガポールで

個人事業主を立ち上げ、

英語でネイティブへピラティスクラスを提供

好きな事で、海外で働いている。

 

 

それは未来だけを視野にいれ、

現実的にはまだできていないけれど、

できた私の姿を見ていたから♡

だれのせいにもせず、

自分の人生をクリエイトする覚悟をもったからです!

 

 

LINE登録して待ってて下さい!!

 

 

 

LINE登録はこちらから!未来をリアルに!

 

 

 

 

 

お話し会します!!

6/10(月)13:00〜

12(水)13:30〜

追加の

14日午後!!

at Singapore (無料)

 

≪SGでの個人事業主maki &行動するチカラ≫

行動しなきゃいけないのはわかっているけど、

なかなかできない、、

そんな方へぜひ聞いて欲しい内容です!

でも、意識を知って実践すれば誰もがビューンと

なりたい未来へ前進する!

 

 

皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています!!

 

 

 上↑line登録から、

「お話し会」

とメッセージ下さい💛

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩