”なりたい未来へ近いかどうか”購入方法でわかっちゃう! | SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
ピラティスで使う英語をご紹介中♡

買う時に

時間がかかる?

即決?

 

あなたはどちらですか?

 

 

 

 

こんにちは!

SGで現地スタジオで

ピラティスインストラクターとして働いています。

makiです♡

 

 

 

   

買い方でわかっちゃう!

 

あなたはどっち?

 

・じっくり選んで考えて決断する?

・即決で決める?

 

 

 ↓


 

 

 

未来へ近いのは!!



 

心の声に従って

即決で

購入する方!

 

 

 

 

なぜなら、

心と繋がることが

普段からできているからです。

そして、

多く方は、

その後にやってくる

顕在意識で色々悩み、

その渦に巻き込まれるのです

 

 

ほかにもいいものがあるかも?

もっと安いのを探した方がいい?

今は決断できない、また次回。

という素直なあなたの想いを掻き消す思考です。

 


 

決してお金を使うことを推奨しているのはなく、

 

 

心が揺れ動いた瞬間を

見逃さないでほしいのです

 

 

 

 




 

 

私は数年前、

 

カフェに行ったとき

キャラメルマキアート♡

と心の中では伝えてくれたのに、


顕在思考で

「ちょっと値段高くない?

少し安いのにしたら?

ほらカロリー低いし」

頭で考えた選択肢、

一番安いブラックコーヒーを

選んでました。



心をムシ!!

安さ第一でした。




ほかにも、

商品を買う時は、

同じ価格帯で

更に素敵なものが世の中にあるのではないか!

 手当たり次第他のものと比べたり。。。



  

 


ズバリ

それは、

 心と繋がっていない行動です。


自分の声を聞いて

あげられていないのです。



「〇〇したかったのに

出来なかった」


それが積み重なると、

できない自分の出来上がりです。

自己受容が満たされてない状態です。


過去出来なかった

だから、

今も出来ない

人生、自分の思い通りにはならない、

そんな思考パターンになってしまいます。



 

 



 

 買わなくてよかったは本当か


心のピピンをムシして、


「買わなくてよかった」

って思うこときもあるかもしれない。

 

でも、それは

買わなかった自分を

正当化しています。

 

価値を感じた心を、

顕在思考で、

撫で下ろしている様な

感じです。

 





 

 まずは、


心に素直になって、

スーパーでの買い物から

始めてみましょう!

自分の心のうごきを

観察してみて♡

 








 

.

.

 

 

 

 

 Makiとは?!

 

 知り合いゼロ

英語ゼロ

行動力ゼロ

だった私が、

 

シンガポールで

個人事業主を立ち上げ、

英語でネイティブへピラティスクラスを提供

好きな事で、海外で働いている。

 

 

それは未来だけを視野にいれ、

現実的にはまだできていないけれど、

できた私の姿を見ていたから♡

だれのせいにもせず、

自分の人生をクリエイトする覚悟をもったからです!

 

 

LINE登録して待ってて下さい!!

 

 

 

LINE登録はこちらから!未来をリアルに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩