この世は私のためにある!っていう想いを持つ!! | 日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと働くこと in Singapore

日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと働くこと in Singapore

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
モヤモヤ伐採LIFEについて書いてます♡

この世界は私の為にある!


そう思うのは傲慢?!


 

 

 

 

自己紹介♡

 

現地pilates studioにて、

英語でpilates reformerレッスンを提供しています。

実は、ピラティス英語0から始めましたあせる

 

SG在住ピラティス講師のmakiです。

 

 

 

   

 

 

 

全てがそのタイミングでやってくる

 

 

なんだかモヤモヤしていた先日。


一年ぶりくらいに、

ラオスで知り合った私の大好きな人生の先輩から、


「インスタいつも見てるよ♡

頑張ってるね!」


って連絡が届きました!

素敵な動画と共に💛



もう涙😭


 そんな経験ありませんか?





他には、



娘の学校行き渋り。



毎日毎日

毎晩、毎朝嫌がっていた時期があったんです。


その時は、

それしか私の頭にないから

どーしたものか、

なぜ楽しめないのか、

どうやってテンション上げさせて

登校させればいいのか、


そればっかり考えた。

私のテンションもガタ落ち。



でも、味方をかえれば、


いやと言いながらも、ママと一緒だと登校できる。

(※スクールバス通学)

帰ってきた時は笑顔

すんなり通うと思っていた私の考えが

おかしいのかも。

娘の母への愛は壮大である♡



そんなふうに捉えられることだって

大いにある。






 

 

世界は私の為にある!



そう想って暮らしてると、

なんだかワクワクするラブ



世界は私のためにある!

なんでもできるし、

何してもいい!!



 好きなことをするために、

経験するために、

私が生まれた!!

歩く





ワクワクも楽しいことも、

一方、辛いこともやりたくないこともある!


でも、

すべてを経験するために

わたしは地球にやってきたのよ!

私のための世界なんだから、

どんどん経験・体験していこう!!




ありがとう{emoji:char3/002.png.ニコニコ}

って思いながら

日々送る



 

.

.

.

 

 

 

LINE公式では

定期的に身体のこと、マインド、英語について

配信しています

 

・変わりたいけど自信がなくて一歩出せない方

・ピラティスIRで英語に興味があるかた

・いつか海外のピラティスやヨガレッスンを受けてみたいと思ってる方

 

一緒に変化を楽しんでいきましょう

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡



  

インスタグラムはこちらをタップ⇩