ピラティス英語 まわすって何て言う? | SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
ピラティスで使う英語をご紹介中♡

 英語でピラティスを教える!

難しそう?

英語は喋れないから無理!

 

でも待って!

 

本当は、それをしている自分をどう思いますか?

 

英語でレッスンできる自分ってカッコいい♡

できればやってみたい♡

 

強く願い続ける!

それだけで、できます!!

 

 

 

 

 

 

簡単な英語ピラティスのフレーズをご紹介

 

英語と仲良くなっていきましょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介♡

 

現地pilates studioにて、

英語でpilates reformerレッスンを提供しています。

実は、ピラティス英語0から始めましたあせる

 

SG在住ピラティス講師のmakiです。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

ピラティス英語 vol.5

肩回し

上半身を右に回す


ピラティスに関わらず、

ストレッチやヨガでも出てくる言い回し!



英語で何という??

Thinking time クラッカー



Rotato / Circle your shoulder


 Draw a circle with your legs




Draw は、絵を描くという意味があります。


「円を脚で描きましょう!」っていうことですね、

ピラティスのエクササイズのひとつ、

レッグサークルのときに使うこともありそうウインク


 

 

 

先日のreformer class飛び出すハート

スタジオにはmachineが8個あるので、

定員8名。


実は、 

初めての定員MAXのレッスンだったんです。


やはり英語なだけに、

緊張しちゃいました笑



始まる前は変にテンション上っていて。笑

けれど、

頭の中では、

イメージできていたんです♡




気張らず、

楽しく笑顔でクラスを

提供しているところ、


生徒さんとクラス中に、

笑い合い

コミュニケーションとりながら、

進めているところ。



願って、

信じて、

受けとる。

をしていました。



そしたらね!

変な汗もかかないし、

一瞬で50分クラスが終わったのです!


没頭しているとあっという間に

時間が過ぎるって言うけれど、

本当にそんな感じです!!





「私の英語、通じるかな」

「聞きとってもらえるかな」

「つまらないって思われたらどうしよう」

こんな

自分をマイナスに設定するイメージは

全くしなかったです。



皆さんは、

嫌な方向へ

思考が向いていったりしていませんか?


イメージ・思考は

リアルになります。

これを常に頭に置いておいて

生活していくと、

小さなことから変化し始めます。





はじめの一歩びっくりマーク


今日はどんな風に過ごすかイメージしましょう!

必ずそうなります飛び出すハート







 

.

.

.

 

 

 

 

 

 

 未来の自分へ

 

 

自分のピラティスクラスに満足しいていますか?

 

もっと生徒さんへ、変化を贈りたいを思ったことありませんか?

 

自分のピラティスクラスにスパイスを入れたいと思っていませんか?

 

 

 

英語でピラティスを教えられるようになってみたいキラキラ

 

そんなこと思ったことないでしょうか??

 

 

 

誰にでもできます!!

 

私だって

ピラティスの英語力ゼロから始めたんですから!

 

 

 ピラティス英語で

レッスンの価値をアップ!

 

 

 

 

英語ピラティスのyoutube動画を見る!!

この写真をクリックしてね

  

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡LINE公式にご登録特典♡

 

潜在意識をポジティブにする言葉10選

 

もしくは

 

②習慣化する10分間ピラティス動画をプレゼント中です!

 

 

友達追加はこちらからをタップ♡

 

英語でピラティスを教えられるようになるTIPSを

これからどんどん配信予定です!

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩