ピラティス英語 vol4 | 日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと楽しむこと in Singapore

日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと楽しむこと in Singapore

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
モヤモヤ伐採LIFEについて書いてます♡

 英語でピラティスを教える!

難しそう?

英語は喋れないから無理!

 

でも待って!

 

本当は、それをしている自分をどう思いますか?

 

英語でレッスンできる自分ってカッコいい♡

できればやってみたい♡

 

強く願い続ける!

それだけで、できます!!

 

 

 

 

 

 

簡単な英語ピラティスのフレーズをご紹介

 

英語と仲良くなっていきましょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介♡

 

現地pilates studioにて、

英語でpilates reformerレッスンを提供しています。

実は、ピラティス英語0から始めましたあせる

 

SG在住ピラティス講師のmakiです。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

ピラティス英語 vol.4

 こんな時なんて言う??

 

 

アブプレップのとき

肩が力んで上がってる💦

首が縮こまってるー!

肩を下に引いてほしいな

 


 


 

・draw your shoulder away 

from your ear

・relax your shoulder

・your shoulder down

 

 

 

三番目にいくにつれて、短く簡単になってます!

生徒さんは、そのエクササイズに一生懸命!!

 

だからこそ、

端的に伝えた方がスッと耳にや頭に

入ってきやすいですよね!



 

 

 

 ちなみに

肩は、shoulder

肩甲骨は、shoulder bladeや、scapula
と言います!

 

ピラティスは、常に耳と肩は遠ざけ、

肩を広げて下げることを意識しますね💛


 

.

.

.

 

 

 

 

 

 

 未来の自分へ

 

 

自分のピラティスクラスに満足しいていますか?

 

もっと生徒さんへ、変化を贈りたいを思ったことありませんか?

 

自分のピラティスクラスにスパイスを入れたいと思っていませんか?

 

 

 

英語でピラティスを教えられるようになってみたいキラキラ

 

そんなこと思ったことないでしょうか??

 

 

 

誰にでもできます!!

 

私だって

ピラティスの英語力ゼロから始めたんですから!

 

 

 ピラティス英語で

レッスンの価値をアップ!

 

 

 

 

英語ピラティスのyoutube動画を見る!!

この写真をクリックしてね

  

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡LINE公式にご登録特典♡

 

潜在意識をポジティブにする言葉10選

 

もしくは

 

②習慣化する10分間ピラティス動画をプレゼント中です!

 

 

友達追加はこちらからをタップ♡

 

英語でピラティスを教えられるようになるTIPSを

これからどんどん配信予定です!

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩