臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

 

昨日はスクールの上級コースの

「前世療法プロフェッショナルコース」が終了しました。

 

 

 

今回はフレキシブル制での6日間

2名の方に受講いただきました。

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

昨日の最終日は

前世療法のフルコース実習と

修了証を授与いたしました。

 

 

 

実習では本物セラピーさながら

気づきと癒しが起きる

素晴らしいセラピーでした。

 

 

 

前世療法プロコースにご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

今後の活躍を心から応援していますラブラブ

 



前世療法は

前世の記憶にアクセスすることで

現在の問題や人生の課題を理解し

解決するための強力なツールです。

 

 

 

受講いただいた方からは


「実際に体験して、深い癒しの力に驚きました。」

「自分自身の新たな一面を発見できたことが大きな収穫です。」
「理論だけでなく、実習がとても役立ちました。」

 

と、いただきました。

 

 

 

ヒプノセラピーを学ぶことは

自分自身を知ることにも

自分自身の癒しにもつながります。

 

 

 

自分の潜在意識つながる

ヒプノセラピーを学んで

より良く豊かに歩んで良いきます。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

ヒプノセラピーのスクールに興味がある方はこちらから

右矢印ヒプノセラピースクール60分無料オリエンテーションのお知らせ

 

 

潜在意識を学ぶヒプノセラピーの入門講座

右矢印ヒプノセラピー ベーシック講座のお知らせ

 

 

 

 

 

【スクールのご感想はこちら】

宝石白めっちゃ感動しました!【ベーシックコースご感想】

宝石白もっと知りたいと思いました。【ベーシックコースご感想】

宝石白夢を実現化したい人、あらゆる人にオススメだと思う【ベーシックコースご感想】

宝石白人生で大事なことが得られました【アドバンストコースご感想】

宝石白癒された7日間でした【アドバンストコースご感想】

宝石白自分を見直すことができました。 本当に受講してよかったです。【ベーシックコースご感想】

宝石白傷ついていた心も癒されました【ベーシックコースご感想】

宝石白答えはいつも心の中にあったんだなー!と気づきました【アドバンストコースご感想】

 

 

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分