臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

ヒプノセラピースクールの無料オリエンテーションにご参加いただいた方から、感想をいただきました。

 

 

 出逢いに感謝!!

催眠療法もいろいろな方法があるということを知ることができました。

短時間ですが、催眠をかけていただきました。先生の優しいお声で体が緩み、とてもリラックスして集中した時間を過ごすことができました。

前世療法や暗示療法に興味が湧きました。もっといろいろ学べたら良いなと思います。今日はありがとうございました。

 

Mippyさん

 

Mippyさん、ありがとうございました。

 

 

スクール無料60分オリエンテーションは

催眠状態を体験していただいたり

 

 

ヒプノセラピーとは?

潜在意識とは?など

スクールの導入部分を体験していただける60分間のプログラムです。

 

 

 

スクール60分無料オリエンテーション

ヒプノセラピーに興味がある18歳以上の方なら

どなたでもご参加いただけます。

 

 

 

ヒプノセラピースクール60分無料オリエンテーション

オンラインにて毎月開催しています。

 

 

 

次回は7月17日(水)20時開催です。

 

 

 

詳細はこちら

右矢印ヒプノセラピースクール60分無料オリエンテーション

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【他のスクールのご感想はこちら】

宝石白めっちゃ感動しました!【ベーシックコースご感想】

宝石白もっと知りたいと思いました。【ベーシックコースご感想】

宝石白夢を実現化したい人、あらゆる人にオススメだと思う【ベーシックコースご感想】

宝石白人生で大事なことが得られました【アドバンストコースご感想】

宝石白癒された7日間でした【アドバンストコースご感想】

宝石白自分を見直すことができました。 本当に受講してよかったです。【ベーシックコースご感想】

宝石白傷ついていた心も癒されました【ベーシックコースご感想】

宝石白答えはいつも心の中にあったんだなー!と気づきました【アドバンストコースご感想】

 

 

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分